孤独を感じる曜日

記事
占い
皆様こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は孤独を感じる曜日についてです。
自分自身、土曜日や日曜日は孤独を感じることが多いです。
皆様はいかがでしょうか?

土曜日や日曜日は人様から楽しい感情を受けやすい日でもあります。
特に、土曜日はワクワクした感情の方に出会えることが多いです。
一方では、仲間意識が強い軍団の方を見かけることも多い日です。

家族や友人、仲間同士で楽しそうにされている方を見かけると心の底から羨ましい感情に苛まれます。
そして、自分が孤独な人間であることを再確認します。

自分自身、どこか人を避けて生きてきました。
人と接すると相手の気持ちが伝わってくることで、辛い想いをたくさんしてきました。

だからこそ、ただ純粋に楽しく過ごせている方を見ると羨ましく思います。
素直に人との交流を楽しめている方を見ると美しさを感じます。

一方で、自分は一生あちら側の世界には行けないのかもしれないとも感じます。
一匹狼のような感覚で、ずっと一人で孤独を抱えながら生きていくのかもしれないと感じています。
小さな箱に詰められたまま、広い世界に出ていけない感覚です。

孤独感に苛まれている時でも、ココナラで出会った方々のことを思い出すと心がほんわかと温かくなります。
孤独な心がほぐされる感覚です。
真っ黒な世界に美しさや希望を与えてくれる存在だと思っております。

本当に支えられている感覚ですし、恩返しをしなければならないと日々思っております。
エンパスの能力が少しでもお役に立てるなら、自分として産まれてきて良かったのかもしれないと思えます。
そう思わせてくださる皆様に心から感謝です。

日曜日どうか穏やかにお過ごしください。
日曜日がお仕事の方はお疲れ様です。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す