自然の力

記事
エンタメ・趣味
皆様、こんばんは。
お元気にしておりますでしょうか?

先日、自然豊かな場所で時間を過ごしました。
自然が持っている力は偉大です。

自然の写真は見るだけで副交感神経が活性化され、心拍数を低下させます。
そうすることでリラックス状態になることが出来ます。

拝読してくださる方の気持ちが少しでも和らげばという想いで写真を掲載させていただきました。
どうか少しでも心が休まりますように。
毎日、本当にお疲れ様です。

自然はいつも人間を包み込んでくれます。
ですが、時に牙を向くこともあるのが自然です。
そこはいつも覚えておきたい点だと感じます。
寛大な一方で、人間を飲み込んでしまう怖さを持っているのが自然だと思います。

いつも優しさを与えてくださる皆様に心から感謝です。
どうかどうか皆様が幸せな人生を歩めますように。

今日もお疲れ様でした。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す