時間の管理法

記事
占い
皆様、お久しぶりです。
ブログが書ける環境に戻りました。
お元気でしたでしょうか?

ブログを更新しないと皆様と繋がるツールを失った気がして、切ない気持ちになります。
ブログの文章を認めていると今までご依頼くださった方々の顔が思い浮かんできます。

自分にとってブログを書くことは皆様と繋がり続けられる行為なのだと改めて感じます。
どうか皆様が穏やかに過ごせていますように。

最近は時間の管理法について学んでいます。
24時間は生きている限り、誰にも平等に訪れます。
その中でどれだけ有意義に効率良く時間を使えるか。

時々、砂時計を使いますが砂時計を使うと時間がより大事なものに思えてくるから不思議です。
皆様もぜひ時間を大事になさってくださいね。
どうか後悔のない人生でありますように。

今日も生きてくださって、ありがとうございました。
明日も一緒に生きていけますと嬉しいです。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す