どうか一人で抱え込まないでください

記事
占い
皆様、一日お疲れ様です。
どんな一日でしたでしょうか?
自分は思考の波に飲まれる一日でした。

深いことは考えれば考えるほど、苦しくなります。
色んなことを感じ取ってしまうのは本当に辛いことだと日々感じます。
どうか皆様は楽に生きてくださいね。
悪いことに関しては特に深く考えないほうが良いです。
軽く軽く、自分が楽になる考え方で大丈夫です。

どんなことでも良いので、悩みがある方はぜひ自分に話してくださると嬉しいです。
いつも思うことではありますが、自分一人で抱えてしまうのが一番良くありません。

優しい人、正義感の強い人は一人で抱え込んでしまいやすいです。
日に日にうっ憤が溜まり、良くない結果を生みだしてしまう方も居ます。
こういう方が一番自殺をしやすいタイプだと思うので、鑑定でもこのような方と接すると心配になります。
どうかどうか肩の力を抜いて、深呼吸してください。

家族や友人に話せないこともあるかと思います。
そういう時はぜひお話に来てくださると嬉しいです。
話すだけでも楽になることはあります。
色んな鑑定をしているので、ぜひ気分転換がてらでもご依頼くださると幸いです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す