児童養護施設へのプレゼント

記事
占い
クリスマスに売り上げの一部を寄付しようと考えていると、以前お伝えしました。
売り上げの一部を児童養護施設に居る子供達のクリスマスプレゼントのために使うつもりです。

本当は子供達一人一人に聞き取りをして欲しいものをあげたかったのですが、現実問題難しいようで悩んでいます。
こちらが考えてプレゼントを贈ったとして、いらないものを送っても意味がないと感じます。

いっそのこと、図書カードにしたほうが良いのだろうかと考えます。
小さな子供にとって図書カードはそこまで嬉しいものではないかもしれません。
ですが、本は知識を与えてくれますし、未来のためにもなります。

こちらが選んだプレゼントよりも、図書カードなら自分で好きな本を買うことが出来ます。
みんなに同じものをプレゼントすることで、取り合いになることもないかと思います。

クリスマスまでまだ時間はあるので、じっくりと考えようと思います。
子供達に少しでも温かい気持ちを味わってもらえたら良いなという気持ちでいっぱいです。
心がわくわくするようなクリスマスカードも一緒に贈る予定です。

こういうことが出来るのもココナラでご依頼くださる皆様のおかげなので、感謝しております。
自分一人ではなく、いつもご依頼くださる皆様と一緒にする寄付だと思っています。

こんなプレゼントが良いかもしれないと思う方や他に良い案がある方はぜひDMで教えてくださると幸いです。

今日も一日お疲れ様でした。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す