黙禱をしている時に浮かんだ映像

記事
占い
台風の影響は皆様、大丈夫でしょうか?無事でありますように。

今日は終戦の日でした。
毎年、黙禱をすると映像が浮かんできます。

今日は三角兵舎(特攻隊員が出撃前に最後の時を過ごした場所)で過ごす特攻隊員の映像が頭に浮かびました。
とても切ない映像で、なんとも言えない気持ちになりました。

夜眠れない特攻隊員も居たようです。
現代の方でも目をつむると雑念が出てくる方は多いのではないでしょうか。

眠れない特攻隊員にとって、夜の時間は自己の思考と向き合う辛い時間だったと思います。
自己の瞬間が消えた後のことを考えた方も居るのではないかと感じます。
健康なのに死ななければならない無念は言葉では言い表せません。

さて、今日も多くのご依頼ありがとうございました。
本日はこちらの鑑定のご依頼がありました。
最近は本心鑑定にご依頼くださる方が増えてきました。
いつも感謝しております。

明日もどうぞよろしくお願い致します。
今日もお疲れ様でした。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す