オラクルカードの結果

記事
占い
先日、自分自身をオラクルカードで占ってみました。
出たのはこのカードでした。
21地球のカードです。

このカードの意味は深いものです。
以下、自分の悩みとこのカードを総合分析したカードからの導き結果です。

”自分が今抱えている悩みは自分自身の魂を成長させてくれる体験であり、決して苦しいものではない。
苦しみは人間の魂をいちじるしく成長させてくれる。
苦しみは魂の成長にとってはプラスでしかない。

人生の最終目的は目標を達成することでもなく、ただ幸せの多い日々を生きることでもない。
それでは自分自身の魂は成長しないし、人間として生きている意味がないようなもの。

苦しい経験をすることはいわば、人間として生まれてきた証であり、人間として今を生きることが出来ている証拠。
苦しい体験は何も恥ずべきことではない。
むしろ、誇りに思うべきこと。

それはとても貴重な体験であり、奇跡の日々でしかない。
人はいつか死ぬ時が来る。
その日までどれだけ自分自身の魂を成長させられるかが大事なのではないか。

例え、苦しいことの多い人生でもその分、一生懸命生きられたらそれで良いのではないか。
幸せだけの人生は果たして楽しいのか。それで魂は磨かれるのか。

今、自分は生きることが出来ている。
だからこそ、苦しみがある。
全て人間として成長するための奇跡的な体験であって、それらを楽しむくらいの気持ちが大事。
そうすることでより魂も成長し、目先の小さなことに囚われなくなる。”

このように解釈しました。
どうしようもない時、オラクルカードは自分の心を軽くしてくれます。
道を開いてくれるこの感覚が大好きです。
また、自分を占った時はブログに書こうと思います。

皆様もぜひ機会がありましたらオラクルカードに導かれてみてください。
心が軽くなることと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す