コラムを始めます

告知
占い
近々、コラムを書こうと思います。
有料にはなりますが、役立つ情報を提供できたらと考えています。

人の気持ちがそのまま伝わってくるので、人のことはよく分かります。
例えば、いじめをする人はいじめをする時どんな気持ちでいるのか。
これはパワハラをする人にも共通しています。

どうすればそういう目に遭わなくなるのかも詳しく書いていく予定です。
他にも書いてほしい情報があれば、ぜひお知らせください。

人が何かをする時、心の中で何を思っているか気になる人は多いと思います。
ただ時に知らないほうが幸せなこともあります。
そういう点を知ってしまうことで人間不信になりかねないので、そこは難しい点だなと思います。

自分自身深い人間不信です。
一番怖いのは綺麗事を言いながら心の中で全然違うことを思っている瞬間に出会った時です。
こういう人と言うのは世間的に良い人として人から認識されていることが多いのです。
サイコパスの人もそうです。一見、とても良い人に見えます。
でも、心の中は恐ろしいものです。
こういう時ほど人間が怖いと思うことはありません。
優しい人にだけ出会いたいと頻繁に思います。

今日もご依頼をくださった方々、ありがとうございました。
初めての方もリピートの方も本当にありがとうございます。
少しでもお役に立てたり、日常を彩り楽しくするきっかけになれたらと思っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す