ストレスは突然に…#27

記事
ライフスタイル
なぜ自分が正しいと言い切れる?
友達じゃないのに。なぜ距離を取らずに
自分ばかり主張するの?
あなたの言葉で言うなら
みんなが あなたの機嫌を取ってなにかメリットがありますか?
なにも分かってないのは あなたの方だよ
また みんなで あなたのフォローをするんだよ
それを あなたは当然のように見てるけど。

いつになったら あなたは 変わるの?

なにも我慢しない・やりたくないことやらない
それで ストレスだよ って
違うんじゃないだろうか?
あなたのは わがまま なんじゃないか?

あなたの その無責任な態度・気分屋などを
全力で謝罪し フォローしている みんながストレスを感じている
と思う。
ストレスって言葉を使って 自分の弱点から
逃げないで 新しい自分になってみては いかがでしょうか。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す