そういえば・・・・・

記事
マネー・副業
なんかここってギラギラしてる人多いですね…
意味もなしにお気に入りに入れて・・・とか
全部にお気に入れてとか・・・意味あるんですかね??疑問です。
入れてくれたからこっちも入れると勧誘ですか??
まあそれも自分を売る行動と言えばそうなんですが・・
なんかギラギラ過ぎませんか?

そういうスタンスって自分は大嫌いなんですよ・・・
そんなことに時間かけるなら自分を磨けよ!?とかもっと
自分に有効な時間の使い方をすれば?とか思いますよ!!
そんな調子でお気に入りにされた人はそこに時間とられるんですよ!!
相手のことをまずは考えましょうよ!!そこからいろいろ始まると思います。

スローなスタンスでいかない人はまず自分とは合わないと思います。
同様に思っている人は仲良くなれればと・・・・・

つぶやきでした。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す