カナダは今日も冷帯

記事
コラム
こんにちは、お久しぶりです。
今日は重い腰を持ち上げてやっとブログを開設したので宣伝しに来ました。
ブログでブログ宣伝するって何事って話なのですが( ^ω^ )
03inca.wordpress.com

仕事が忙しくてまだコンテンツが数個しか作れていないのですがインスタのアカウントも勢いで立ち上げました。
ちょっと忙しくなくなったらコンテンツ増やして、本格始動ができる日が楽しみです。

最近冬で寒すぎてオフィスに行く日以外は家にいることが多くなったのでずっと見たかったアニメを見始めました。
まどマギがここ1年間くらいで最大のヒットでした。余韻がやばいです。うわさは聞いてたもののやっぱりすごかった。。
かわいい絵柄と対照的なえぐい設定、戦闘シーンのグロテスクで美しい世界観、見事な伏線回収、少女の感情の機微をえぐいリアルに描いていて、傑作だと思いました。
映画も見たいです。
エヴァと同じ匂いがするけど、話が分かりやすい分私的にはよりヒットでした。
モブサイコと四月は君の嘘もよかったです。
化物語始めました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す