【超簡単】noteのフォロワーを爆速で増やすためのたった一つの方法

記事
ビジネス・マーケティング

爆速で増やすたった一つの方法: 他人を上限までフォローしまくる

noteを利用している皆さん、フォロワー数の増加に悩んでいませんか?今回は、爆速でフォロワーを増やすたった一つの方法をご紹介します。それは、他人を上限までフォローしまくるという方法です。

なぜこの方法が効果的なのか

noteのシステム上、フォローされたユーザーはその通知を受け取ります。多くのユーザーはフォローのお礼として、相互フォローをしてくれる傾向があります。この相互フォローの可能性を最大限に活用することで、短期間でのフォロワー数の増加が期待できます。

実際のステップバイステップのガイド

noteのフォロー上限について

noteでは、フォローの上限に関して特定のルールが設けられています。具体的には、自分のフォロワーの数に1000または1001を加えた数が、フォローできる上限となっています。例えば、自分のフォロワーが500人の場合、1500または1501人までフォローすることができます。この上限を超えると、新たにユーザーをフォローすることができません。そのため、上限に達する前に、一定の間隔でフォローを解除し、新たなユーザーをフォローすることを繰り返すことがポイントとなります。

効果的なフォローのターゲットの選び方

全てのユーザーを無差別にフォローするのではなく、自分の興味や専門分野に関連するユーザーをターゲットにすることをおすすめします。例えば、料理に関するnoteを書いている場合、料理やグルメに関連するユーザーを優先的にフォローすると、相互フォローの確率が高まります。

フォローのタイミングやペース

一気に大量のユーザーをフォローするのではなく、1日にフォローするユーザー数を制限し、毎日コンスタントにフォローを続けることが効果的です。また、アクティブな時間帯(例: 夜間や休日の昼間)にフォローすることで、相互フォローの確率をさらに上げることができます。

全自動でいいね/フォローをしてくれる最強ツール

手作業で上限までフォローしまくるの面倒くさいですよね。
これらの作業を全て自動で行ってくれるツール『NoteBooster』

購入した際に、使用マニュアルも付属しているので安心して使用出来ます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す