お仕事報告17「ODSに使う自キャラのぬいぐるみがあるお部屋の中の背景イラスト」&ゴールドランクになりました!

記事
デザイン・イラスト

お部屋の中の背景イラスト

配信用に使う自キャラのぬいぐるみがある女の子の部屋の背景イラストを描かせてもらいました。

アニメやマンガ風のテストになっています。
イメージは紫。

女の子の部屋という事で可愛らしい感じで描いてみました。

「自キャラぬいぐるみのある女の子の部屋」背景イラスト(修正サンプル).jpg


背景イラストは実は苦手!
色々な部屋の背景を見て描きました。

因みにポスターの女の子絵はおまけです。
最初は何も描いてないポスターでしたがもったいないなと思ってキャラクターを描きました。

ココナラゴールドランク昇格

それと今月ゴールドランクになりました!

Screenshot_20240102-100830.png


まぁ、すぐに元に戻ると思いますが💦


こちらのサービスで受付けています。
子供向けのイラストやキャラクターデザインなど色々なイラストの依頼を受付けています。
イラストが欲しい方はメールで連絡してください。
見積相談お待ちしています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す