見本用に描いたデフォルメイラスト「雪狐の女の子」

記事
デザイン・イラスト

デフォルメイラスト「雪狐の女の子」

見本用に描いたデフォルメイラストです。

またSkebでセール企画をすることにしたので、その見本用に描いてみました。

今度はデフォルメイラスト専用企画にすることにしました。

見本を何個か描いておこうかなと思って描いたイラストです。
(仕事が入ったので一旦中断しています)

デフォルメイラスト1(X)用雪狐の女の子.jpg

エフェクト付き背景イラストです!

開催期間は10月16日からと考えています。

やることになった理由は、ココナラでデフォルメアイコンサービスを出したから(^^♪

Skebの方でもやろうと思いました。
一応価格はココナラと一緒にする予定。

ゲームキャラクターやアイコンなどに使える感じになっています。
可愛い子供向けの絵柄かもしれないです。



「イエティ」に名前が付いた!

そういえば前にお仕事で描いたマスコットキャラクター「イエティ」に名前が付きました!

このキャラクター!
野球チームのキャラクター「イエティ」ユニホームNEPAL(赤)バージョン2.jpg

「ねぱごん」という名前になりました!

「ねぱ」の部分はネパールの事なのかも?

自分の描いたキャラクターに名前が付く・・・、不思議な感じです。

ホームページのネパールの野球チーム「ラリグラス」の紹介ページで動画で発表されていました。

代表がネパール人の人だから最初何言っているか分からなかったけど、字幕のおかげで分かりました(;^_^A

これから活躍していくのかな?
自分の描いたキャラクターが海外で活躍していくのか~。
なんだか凄いなって思います。

描いた本人に実感はないです💦


宣伝!

こちらでも受け付けています。
今回載せた感じのイラストを描きます。

見積、カスタマイズ相談いつでも受け付けています。
気軽に連絡してください😊
アイコン沢山欲しい方はこちらがおススメ!

こちらでも依頼受付中です。
キャラクター作成もやっています!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す