ブログのヘッダーカバー描いた!

記事
デザイン・イラスト
ブログヘッダーカバー描いた。
イラストでお手伝いということで、メイドさんにしてみた。
昨日の夜中に描いたので少し変かもしれない。

あとでポートフォリオにも載せるつもりです。

ちなみにアイコンとして載せる場合はこんな感じになるかな?
サンプルアイコンメイドさん.jpg
案内するポーズのイメージです。

今回はPhotoshopのみで描きました。
Illustratorは使ってないです。
ほぼエアブラシで描いた。

バナーはIllustratorで描きました。
背景のパターンは自作です。

作業時間はあまり変わらない?

カバー画像って毎回はらないといけないやつ?

どれがいいのか今の迷走中!
次はIllustratorのみで描いたものとか出してみる?
一番時間かかりそうな予感です。

なんだかんだで手描の方が早いからね。
ストックイラストに出している素材は、Illustratorで描いたものがほとんどですが(*^^*)
バリエーション作るにはIllustratorの方が楽なんですよね!
最初の基礎部分を作るのが面倒なだけなんだけど。
他の人は何のソフトで描いているのかな?

マンガ風のアイコン作成します。
顔のみとバストアップの2点作成します。
背景込だと更に2点追加!
マンガ風の表情アイコンも作成します。
よろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す