木曜日開催セイクリッドアクティベーション〜新しい自分へ〜出逢いの刻〜

告知
占い
こんにちは!更粋です 。


桜が咲きはじめましたね〜☆

農家組合員でもあるので、この時期は伝説の販売員のおばあちゃんと
一緒にお野菜売りをしています(汗)年間で一番忙しい時期でもあります☆

不安や集合意識からの影響を払拭すべく
追加のアクティベーションを3つお届けする予定です。

初めての方でもお受けできますので、お申し込み際に
お知らせくださませ。

★☆ 4 月 11 日実施テーマ: 『新しい自分へ〜出逢いの刻~』★☆
桜が舞う季節ですね…
出会いと別れが交差する時でもあります。

合わなくなってきたことは、手放して刷新していきましょう♪
自分の魅力を自分自身が理解することが

親密さを紡ぎ出す鍵となります。
あなたに必要な人とは、必ず出逢う運命にあります。

それは奇跡であり祝福です♪


・私は最高傑作
・自信と自尊心
・自己理解
・フェロモンの活性化



★私は最高傑作:この地球の次元における自分の素晴らしいエネルギーのすべてに繋げてくれるアクティベーション。あなたはマスターピース(最高傑作)として紹介されたり、芸術作品を見せられたり、音楽を聴いたり、名作の映画を見 たりした時のことを覚えていますか? その 波動的にはとても素晴らしいものですね。そうです、みなさん全員が最高傑作なのです。


★自信と自尊心:宇宙があなたをサポートしているのを確信することで、自分を信じ、自分の力を発揮させてくれるアクティベーション。
自信についての理解、自尊心を持つということはどういうことか?


★自己理解:自分のことを本当に理解しているでしょうか?案外誰かから刷り込まれた価値観に縛られているかもしれません。本当に好きなもの、好きなこと、嫌いなこと、苦手なこと、誰一人として同じ人はいません。あなたの幸せと私の幸せは違うのです。それゆえに自分を幸せにするためには、まず自分自身を理解することからはじめなくてなりません。このアクティベーションは、
自分を理解することを妨げているものをクリアにしてゆきます。


★フェロモンの活性化:性フェロモンを活性化してバランスを整 え、あなたの望みや魅力の対象に「正しい」シグナルを発信できるようになるアクティベーション。フェロモンを活性化することで恋愛やビジネス、友人などを 惹きつけることができます。人はあなたの存在にもっと気づき、本心で一緒にい たいと思うようになるでしょう。人を惹きつけるために、必要な要素を引き出してくれます。




stockfoto_41730649_XS.jpg




______
一度に何千もの信念体系を変える セイクリッドアクティベーションのグループヒーリングを実施致します。 木曜日隔週グループヒーリングワークを実施致します。 通常のセイクリッドアクティベーションに比べて、 こちらは詳細なレポートはない簡易バージョンになります。 ですが、エネルギーは変わらずパワフルなので、 継続して受けたい方などにおすすめです。


災害にまつわる恐怖の払拭(3つ)

★被害者と加害者:あなたは自分に現状を変える力がないと思い、そのため常に被害者のような気持ちになっていますか? いつも責任転嫁をしていますか?
このアクティベーションを受けると、被害者意識や「可哀想な自分」という意識から解放され、自分の 人生や思考、感情、行動を自分のものとして受け入れ、それに責任が持てるようになります。すると、 今までの無力感がエンパワーメント(訳注:自分には力がある、という思い)に変わり、人生の手綱を取って、現状を変えられると思うようになります。また、加害者になる傾向がある人は、このアクティベーションによって内なる加害者のエネルギーが変 化します。

★未来への恐怖:考えても考えても尽きない、未来につきまとう恐怖について、クリアにします。「現実化している今のあなたは」は過去あなたが考えていたことです。「今考えていることは」は未来のあなたをつくります。また、老.眼の方にもいいアクティベーションです。

★死と税金:集合意識や遺伝、過去世から解放してくれるアクティベーション。あなたがお金を稼ぐのを妨げているくだらない信念は手放しましょう。お金を稼げば稼ぐほど、より多くを支払うことになります。つまり、税金 を多く払うということです。しかし、お金 が潤沢にあるので、税金の支払い悩まされ ることはありません。自分の国や道路、学校のためになると思えば、税金をたくさん 払うのは良いことです。それはあなたがお 金をたくさん稼いでいることを意味するからです! 裏金と税金に関する考え方や、無関心などを払拭していきます。


※ここ最近の荒れてる世相、最近の政治も災害級もいいところで、恐怖や数々の洗脳が解かれつつあります。人々が最善のタイムラインを選択するの見守り解放を促進してゆきます。


※※追加のアクティベーションは、3つ以外にもグループに必要なものをお届けいたします※※

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す