もりるかのがんばってる日記!合同会社副岡部洋一さんの副業!

記事
ビジネス・マーケティング
雪降らなかったぁ~ほっ。降っている土地の方々は本当にご苦労があると思います
体調に気を付けてお過ごしくださいね
寒い今日も。我が家は寒がりが多いので今日は鍋です
鍋って具材がなんでも合うので作りやすいし、美味しいしいいですよねー
我が家は味噌をベースにしたり、チゲ(大人用)にしたりと味を変えて
楽しんでます

今日も朝からお弁当だったので、お昼ごはんはお弁当の残り物を食べて
済ませましたー
食べながら副業合同会社副岡部洋一をやって
がんばったから7000円台を稼げましたー初めて
ご褒美にドーナツも食べちゃった
子供たちには内緒です

副業の成果は以下の通りです(10円単位を省略)
1日目セティング
2日目4300円
3日目4500円
4日目5900円
5日目5800円
6日目7000円
がんばって成果がでるとやる気でますねっ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す