ツインレイ 出会ったら何がはじまるの?

記事
占い

皆さん、そこが知りたいところだと思います。



ツインレイをよく知らない方は、



「運命の相手と出会ったんだから障害を乗り越えて、

結ばれるんでしょう。」



「ツインレイなんだから、似た者同士で、価値観も一緒で、ケンカとかしないし、穏やかな人生が

待っているんでしょう。」と言ってきます。



ツインレイは、恋愛のベストパートナーだと思っている方がすごく多い。



「彼と一緒になりたい」

「彼と幸せになりたい」

「私だけを見て欲しい」



この想いが強ければ強いほど、



「どうして彼は私だけを見てくれないの?」

「どうして、私たちは一緒になれないの?」

「どうしてこんなに大好きなのに・・・ツインレイなのに、こんなに苦しいの?」



そんな風に感じる現実を引き寄せてしまいます。



ツインレイって、フォーカスすべきなのは、自分自身なんです。



彼じゃないんです。

だから、「彼と一緒になりたい」と、彼に意識が向いている時点で、

それを手放さなければならない現実が起こるんです。



そこが、皆さん、とても苦しいんですね。



でもね、ちょっと、考えてみて下さい。

あなたとお相手は、魂を二つに分けて、地球にきました。

地球に学びに、体験しに来たんです。



二つに分かれて、倍、地球を楽しみたいと思った魂なんです。



ここまで一人でやってきたのに、出会った途端、

「やっぱり一緒にいた~い。寂しい。」

ってなっちゃう。



これ、「二つに分かれて、半分でも頑張れる!大丈夫!!」って

お互いで約束してきたことを、すっかり忘れてしまっている状態です。



だから、それぞれが自分のステージに引き戻されるんです。

サイレントって、自分の学びに集中する期間。



あなたの人生の学びとしっかりと向き合って、地球を心から楽しめるようになった時、やっとまた

ツインレイとの人生が始まります。そこで、統合が起こるんですね。



ツインレイと出会ってから、はじまることは、



「彼との甘い人生」ではなく、



「自分と向き合う時間」です。



あなたの中の光りと闇を、しっかりと見つめましょう。



あ!彼を大好きな想いを諦めないといけないわけではないですよ。



その気持ちは大切にしていいんです。



自分としっかり向き合って、本当の自分で軽やかに生きられるようになった時、



なぜ自分達がこうしてまた再会したのか・・・その真実がわかりますよ。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す