今日の上げカラーは「ピンク」

記事
占い
こんにちは、atsukoさんの言葉を打っているひとみ姉です。
私自身もタロット占いをやってまして、atsukoさんの霊視鑑定を教わっています。でも、atsukoさんのような、強烈な体験は持ち合わせてないので、霊視は無理かなぁ〜

atsukoさんの霊視、本当にすごいです!
やっぱり死にかけた人って、なんか持っているのかもしれません。
強烈な強運の持ち主であることは、間違いなし!
それに他人の守護霊がみえるって、すごくないですか!
街中を歩いていても、すれ違う人ごとに見えてしまうから、すごい疲れるって言ってます。そりゃそうだ。

atsukoさんの霊視って、すごく具体的です。
確かに見えているのですから、守護霊さんの具体的な身なりなども分かるわけで、それをただ単に私に伝えているだけなんですけどね。
でも、atsukoさんは、守護霊さんがなんて語りかけているのかも分かるんです!!
例えば、
「あなたの守護霊は、ちょっと着物を着たおばさんだね。
 なんかおばさんは、紅茶とか好きみたいだから、紅茶を飲んでみ」
とかの簡単なことばを伝えてくれます。

半信半疑ではありますが、それを実行に移すと、今までぶつかってきた人生の壁的なものが、音を立てて崩れていきました。

私を長年苦しめてきた悩みが、一気に崩れていきました。
あっという間に消えて無くなりました。
私はその日以来、atsukoさんの虜になっています。


あなたも、壁にぶつかっているのであれば、すぐatsukoさんに相談してね!

あなたの守護霊さんが、あなたを導くと思いますよ!

25337182_s.jpg







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す