お手紙で伝わる気持ち

記事
占い
こんにちは、萌子です。

5月も中盤を過ぎて、少しずつ暑さがちょこっと顔を出していますね( •̤ᴗ•̤ )

今年はどんな夏になるのかな?なんて考えながら、5月を過ごしてます。


さて、唐突なのですがお手紙ってみなさん書いたりしてますか?

先日お手紙を書くことがあって、出来事を振り返りながら気持ちを書いていくことで懐かしさだったり自分の気持ちの整理や気付きがあってすごくいい時間でした!

お手紙ってもらうと嬉しいし、素敵なプレゼントだなー。って常々思っていて、前の職場を離れるときにいっぱいお手紙をもらって私人生のモテ期!!とか笑っていたんですけど、、、

お手紙呼んだ途端に大号泣でした( ;∀;)

1つ1つ、そして思いを込めてくれた一人一人のお手紙は本当に素敵でこのお手紙や言葉は私の大事な宝物になりました。

お手紙を書くことも、そしてもらうこともとっても素敵だな。と、
先日お手紙を書いた際に再認識しました!

そういった流れから今回こんなサービスをご提供できればとおもい作成しました!


気になる人から聞きたい気持ちを聞ける。
そして、それがお相手の言葉でお手紙としてもらえるサービスです。

ストレートにお相手の気持ちが聞けますので、ドキドキする内容になっています。

大事な思いだからこそ、受け止めてほしい。そういった願いも込めて手紙という形でお届けしています。

もしご興味があれば少しでも覗いてもらえたら嬉しいです(*´˘`*)

ちなみにですが、大切なタイミングでこれからお手紙を書いていければいいな。というのが今年のひそかな私の目標ですꕤ*。゚
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す