【稲荷様】不思議なお話

記事
占い
先日、友人に「そういえば稲荷様だよね?」といわれまして。


「ん…?」


と、思い当たる節がなく、詳しく話を聞くことに。

どうやら数年前に私が急に稲荷様と発言したらしく、
「私は稲荷様だから」といったらしいのです。


この会話にまったく私自身が記憶がなくて、、、ただその発言の前後の会話は覚えてるんです。

友人も本当に急に言い出したんだよ。とのことで、
私自身記憶がないから数年後のカミングアウトに驚きでいっぱい。



稲荷様と特別縁があるわけでもなく、稲荷様の神社へ頻回に参拝した記憶もないのですが…。

怖いというよりかは、あの時の私は誰だったの?となっております。

有識者の方教えてください…!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す