【占い】3月はどんな月になる??

記事
占い
こんにちは、萌子です。

3月に入ってきて「卒業」という別れの季節になってきましたね。

今までの環境から離れ、心境の変化や物理的な変化も起こりやすい時期です。
また来年度や新生活にむけて意気込みが変わってくる分岐にいるかもしれませんね。


そういう時期ですので今回は「3月ってどんな月になりそうなの?」を鑑定してみました!




今年の3月は一新の3月になってきます。

新たな環境や心境に今までとは違う自分を出してみたくなる。そんな気持ちにさせられます。

思い切って転職をされるかたもいるのではないでしょうか?

ただすこし衝動的に物事を起こしたくなる状況になりそうですので、
計画なしの行動はNGです。後で後悔してしまいそうですよ…。


またこの月は「自分の軸」を固めよう!の月にもなってきます。

今年の1月に目標を立てていたもののすこし手を抜いていたり、放置してしまった。または、1月には目標を決められなかった。なんて人はこの3月が挽回するチャンスです!

3月に目標をたてること、挑戦してみることが自分の中で軸になってきます。
そこから新たな縁を呼び込むことになりそうなのでぜひ何か目標などをもってはいかがでしょうか?



ということで、3月はどんな月?というお話でした。


新たな月ですので、ぜひとも素敵な一ヵ月にしてくださいね♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す