初めまして、またはお久しぶりですこんにちは。
普段は主に、開発関連や動画編集のご依頼を承っているハヤデビと申します。
実はつい最近まで少しばかり、個人開発を進めたいという理由や、インフルエンザの発症といった理由から休む期間を設けておりました。
ただそれだと、いつまで経っても目標のブロンズには達しないので。。
本当は1ヵ月間休むつもりでしたが、本日よりサービス・相談受付再開を宣言します;
また、それとは別に。。
サービスをしばらく停止していたモデリングサービスも、内容を改めつつ再度公開しました。
是非このサービス再開を機会に、他サービスも含めてお見積もり相談・ご依頼を検討してみてくださいませ。