東京都入札資格申請の手続き代行承っております!!

記事
ビジネス・マーケティング
東京都の入札はやはり大都会なので、案件が多いです。
東京都在住以外の方も参加できますし、
遠方でも受注できる仕事もありますので(情報システム系の仕事など)
仕事の幅が広がります。
登録自体は無料ですので、低コストで事業拡大が狙えます。
行政書士の代行手数料は45,000円(※令和7年5月時点の料金。今後値上げの可能性あり)です。
安価で提供しておりますので、この機会に是非ご検討ください。

東京都の入札システムを利用するために
・電子証明書の登録
・パソコンの設定
をご自身で行っていただ必要があります。パソコン苦手な方には大変ですが…
ヘルプデスクにお電話すればすごく丁寧に教えてもらえますので、分からない!という方は、パソコンの前にスタンバイした状態で、ヘルプデスクにお電話してみると良いです。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら