はじめまして!あずさ🍃と申します!

コンテンツ
写真・動画
初投稿ですので自己紹介やポートフォリオの紹介をさせていただきます!
次回以降には動画編集のコツやアイデアなどお伝えしていきます!
拙い文章でお見苦しい点もあるかと思いますが、最後までご覧いただけると嬉しいです♪

自己紹介

改めまして、Youtube向け動画編集でサービスの出品を行っているあずさ🍃と申します!
主に、ゲーム実況者様、配信者様、Vtuber様、解説系動画投稿者様たちの手助けになれば嬉しいです!

動画編集でお困りのことはありませんか?
・動画編集の勉強をする時間がない
・動画編集の時間で、活動の時間が思うように取れない
・動画編集に苦手意識があって、作るのが億劫
・配信の切抜き等を作って、自分の活動を広めたい
私のサービスはんな方におススメです♪

実際にどんな動画を作成しているかは百聞は一見に如かずかと思いますので、↓のポートフォリオをご覧ください!
主な動画ジャンルは
●実況系動画
●配信切抜き
●解説系動画
●自己紹介動画
●#Shorts動画
が出来ます!(これに近しいジャンルもOK!)
お好みのこだわった編集も、逆に丸投げお任せ編集もOKです。
柔軟に対応できますのでまずはご相談ください♪

出品サービスについて

実際にはこちらでサービス出品しております!
現在は実績を積む期間として6000円→3000円でお受けしております♪
この機会に是非ご覧いただければと思います!
よろしくお願いします!

次回予告

次回は動画編集のコツを投稿します!
初心者動画編集者が陥りがち絶対やってはいけない事~文字枠編~

お手すきの際にご覧いただけると幸いです!

ここまでご覧いただきありがとうございました!(^▽^)

あずさ🍃





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す