内観して分かったこと…。

記事
コラム
今日、瞑想しながら内観していました。
『なぜ私は職場がダメなのか?』と…。

私の場合、人間関係で嫌な思いをしています。
なぜ、嫌な思いををすることが多いかというと、私はセルフイメージが低いからではないかと思いました。

ありのままの自分を受け入れていないこともそうだと思います。
また、周りからセルフイメージを下げられている事も多かったかな?

どうして、人を傷つけられるのか私には理解出来ない。

人を見下す人もまた、セルフイメージが低い人なのです。

人からセルフイメージを下げられるよりは、もう1人で仕事をした方が早い❣
そう思い、在宅ワークにする決断をしました。

今日は、彩花39さんに頼んでいたカバー画像が届き、感動で涙が出て来ました。やっぱり、自分で作り上げたり選択したものって、この上ない感動があって…。今までの会社勤めのフラストレーションが、かなり溜まっていたんだと思います。自分を生かせる仕事の方が、やっぱり楽しい♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す