ドローンチームのロゴデザインをさせて頂きました。

記事
デザイン・イラスト
『この度ドローンチームを立ち上げる事になりました。
チームユニフォームを作りたいので、背中、胸元に使えるようなチームロゴ の制作をして欲しい。』
とのご依頼でした。

チームメンバーの皆さんで意見を出し合ったそうで、
頂いた資料をもとに制作に取り掛かりました。
意識した点は

・ユニフォームに使用するので単色で背中一面に使ってもどんな色にしてもバランスが取れるように意識しました。
・フォントについて「シンプルだけど尖った感じは避けたい」との事でしたので、いくつか提案をさせて頂きその中から選ぶという形をとりました。

横長のデザインは依頼にはなかったのですが、
こちらですと胸元に置いても違和感ないですし、マフラータオルやステッカーなどの長方形のグッズを作るときに使えるかなと思い、サービスとして一緒に納品させていただきました。喜んでいただけたようで大変嬉しかったです。ありがとうございました。
皆さまのご依頼をお待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す