魚と水

記事
デザイン・イラスト
今回はHP制作を行うにあたって必ず通る道であろうWordPressについてご説明いたします!!(ちなみに制作20000円から承っております)

ーーーー

WordPressは、オープンソースのコンテンツ管理システム(CMS)であり、ユーザーがウェブサイトを作成し、管理することができます。

2003年リリースされ、以来、インターネット上のすべてのウェブサイトの
約40%
を支えるCMSプラットフォームの1つになっています。

WordPressは、使いやすさ、柔軟性、拡張性に優れていることで知られています。ユーザーは、ユーザーフレンドリーなインターフェースと多数のプラグインやテーマの選択肢のおかげで、高度なプログラミング知識を必要とせずにウェブサイトを作成することができます。

WordPressは、ブログ、ビジネスサイト、オンラインストア、フォーラム、社交ネットワークなど、多種多様なウェブサイトに使用されます。

WordPressは、PHPとMySQLを使用して開発されており、自由にダウンロードして使用することができます。また、多数のコミュニティやサポートフォーラムがあり、ユーザーは簡単に情報を共有し、問題を解決することができます!

ーーーー

と、いうことでまたここまでAIさんにお任せしました。
仕事を分業することは大事です。

1人でずっとパソコンに向かっていると
どうしても
腰が痛くなったり、
目が疲れたり、
なんだか気分がどよんと・・・
ということが多いです。

なので、仕事をなるべく1人で抱えすぎないようにしております。

また、適度な運動も大事です。
私は週6でジムに通っています!!

気分も晴れるし、筋肉がツンとつんと張っている感じがたまりません。

アクティブ系Webデザイナーおたゆうです。
今後ともよろしくお願いいたします。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す