ねもよこの夢★女子の味方★合同会社副岡部洋一の副業

記事
ビジネス・マーケティング
ねもよこです!に向かって日々頑張ってます
昨日も問屋を巡って、お気に入りのパーツや掘り出し物が買えました
その為の資金の為に副業、合同会社副岡部洋一さんの副業もやってます
最近、慣れてきたのかうまくいっているのか、7000円くらい稼げました
あんまり時間を取れないので効率良くできる副業はいいですね
今日は同じ業界の友達と未来の開業に向けての戦略と商品のデザインの考察など
有意義な時間を過ごしました
って言っても時間があんまりないので、ランチを兼ねて時間でした
友達も就職して、自分の憧れの職業についてますが、いろいろな悩みもあるようで..
ありますよね悩み
どんなお仕事についていても必ずあると思います
だけど、自分のやりたい仕事や憧れの仕事だったら、悩んでも踏ん張れるような
気がします
頑張って、それでも悩みが解消されなかったら、転職を考えようかなって
思ってます
やれるとこまでやってみてから判断したい
頑張っていこーと思います
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す