自分はどうしたいかが大事

記事
占い
数多くの中からアクセスいただきありがとうございます。

ココナラ内での占い出品者数に日々、驚いています。
こんな膨大なサービスの中から、私のサービスを購入してもらえるなんて奇跡に近いんじゃないか?!
と思っています。

同じような内容のサービスが多く出品されている中で、どの点で皆さん選択されているんだろうと考えたところ、
サービス内容
得意分野(透視、霊視など)
プロフィール欄に記載された人となり
取引件数
評価コメント
ではないかなぁと思っています。

私が今、ココナラ内で出来ることは、
奇跡的にアクセスしていただいた方に好感をもっていただくこと(笑)
じゃあ、皆さんに私を知ってもらうにはどうしたら良いか。
よし!
ブログ書こう!
となりました(笑)

日々の1枚引き占いについて書いたり、自分の日常について短く分かりやすく伝えられたらなと思っています。

これからもよろしくお願いします♪

ここまで読んでくださりありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す