韓国人の友達が東京に遊びに来ました

記事
ライフスタイル
話すのが遅れましたが、実は1月末に韓国人の友達が東京に遊びに来ました。

中学校の時からの友達ですが、もう10年以上経った縁です。

友達は日本に5回以上行きましたが、日本で会ったのは初めてです。 お互いが不思議がっていました。

そして私の本当の日本語実力を見せることができて楽しかったです。

友達は勇気を出して日本語を試み続けました。 私がそばですぐ矯正できるので
旅行しながら勉強していました。 かなりかわいかったです。

今度の旅行は友達が行ったことのない渋谷、新宿、港区、銀座などに行きました。


o1080060815249414256.jpg

友達です ^_^  六本木の森タワーです


o0596108015249414257.jpg

私です ^_^


韓国人観光客の方が本当に多くてお互いに驚きました。
何の話をしているのか全部理解できて面白かったです。

実は銀座と港区は私も初めてでした。
本当に上品で美しかったです。
特に銀座はみんな格好よかったです。
何か上位階層の人々のようでした。

それで友達も私も「ここは雰囲気が違う」と感じました。コートを着てよかったです。まさにドレスコード。

4日間の楽しい時間を過ごし、友達は大阪に行きました。

日本語が必要な状況に全て対応してくれて本当にありがとうと言いました。

今までの旅行は言語の問題が大きかったが、今回は全くなかったそうです。最高の通訳士を無料で利用してもいいのかと笑いました。

それで私はこう答えました。

「니가 기쁘면 된 거야」
「お前が喜ぶならそれでいいんだ」
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す