何故、回生術なのか?

記事
占い
私は開運を望むにあたって、「下地づくりが重要」だと考えています。

開運する為の下地がないところに、いくら開運術を施しても本来の開運作用は発揮され難いです。

下地によっては開運術の力が半減したり、場合によっては10分の1くらいしか発揮できなくなってしまうでしょう。

下地が整っているからこそ、開運術が働きやすくなるのです。

その為、損なわれた運気を回生(元に戻す)する「回生術」は、私が特に重要視する術になります。

女性が日頃から行われているメイクも、肌の下地を整えてあげることで、より一層と魅力的に見えるのと一緒です。

また、回生術はシャンプーに置き換えると、その有用性も理解しやすいです。

毛髪(運気)を元気にするにはシャンプー(回生術)で頭皮(運気の下地)をキレイにしてあげるのがポイント。

下地が整っているからこそ、健康な髪の毛が生えてくる(開運へ向かう)わけです。

回生術には「オーラヒーリング」や「神代開運法」といった有料オプションもご提供していますが、それらはリンスやトリートメントのようなものだとお考えください。

下地を整えるのと一緒に行うことで、より髪(運気)の状態も改善しやすくなります。

これまで色々なヒーリングや開運術を体験したけど、いまいちだったという方は、開運する為の下地が整っていない可能性があるので、一度は回生術をお試しになってみては如何でしょうか。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す