迷走する私

記事
コラム
彩度の低い絵を描きたいのだけれど、いままでメリハリついたアニメ風な絵を描いてきたから難しい。

そもそもなんで彩度の低い絵を描きたいかというと、夫がそういう絵が好きだから。

でもそれはきっかけに過ぎなくて、紹介してもらった絵を見たら私も好きになってしまって(笑)

でも、自分が持っている色のコピックでは灰色系しか彩度の低いのがなくて。

そんな時にOhuhuの宣伝を見つけて実際買ってみたら、彩度はそんなに低いわけではないけれど、トップ画みたいな色の柔らかい色が多くて。

あ、これもいいな。

と思っていまは肌色以外(Ohuhuには肌色がないので)はだいたいOhhu採用。

時々色がないな~と思う時はコピックから探して使ったりしています。

でも本当にこっちの方面の色遣いがいいのかわからなくてたまにメリハリついた絵も描いてます。

迷走してますがそのうちよし、こっちだ!

て、自分で結論出せる日が来ることを信じて試しています。

自分の道って、探すのが大変ですよね(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す