昨日とは別の意味で

記事
コラム
昨日は前向きな感じでしたが今日は私の気持ちだけではどうにもならない。

今日こそは百均にいきたい!

そう思ったのですが、車に乗ったが最後、

運転を始めたら「あ、このまま電柱にぶつかるなりして事故死になったら楽だ」

とか思っちゃいそうなので今日も行けません(笑)

なんてネガティブな思考(笑)

数年前から車を運転していると時々そんな感じに『どう死のうか』とか考えることがちらちらあることがありまして。

今日はそれが表れたので運転しません。

百均は明日、夫の運転で行こうかと思います。

こんな風に気持ちが暗くなったら避けましょう。

今日じゃなきゃダメ! ていうことでなければ、できるだけ後回し。

皆、死んだら終わりだよ。

明日発売の漫画や小説が読めなくなるし、四月から始まる新アニメが見れなくなるよ!

来月発売のCDが聞けなくなるし、来週予定してた映画鑑賞やイベントに行けなくなるよ!

ということで、今日の私は死にそうなので家を出ません(笑)

猫ちゃんと遊びますにゃー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら