医師免許取得について

記事
占い
2013年3月に医師になってから、早いもので10年以上が経ちました。

親が医師で自分自身は理系で数学が得意だったので、医学部への強い進学の希望はなかったのですが、医学部を受験してみました。関東圏の医学部に合格してからは、大学時代はごく普通の学生で勉強は頑張っていましたが、お酒は大好きで友達と週3日以上は居酒屋に入り浸っていました゜(´□`。)°゜

代々城 藍というのは、偽名でして、医師検索でもでてきません。
本名は明かそうかと迷ったのですが、ヒーラーとしての活動と医師としての活動を分けていきたいなと思っているので、ココナラでは代々城 藍でお願いしたいと思っております(﹡ˆᴗˆ﹡)
もしかしたら、いつか本名を明かすかもしれません(笑)

あまり人様に見せるものではないのですが、私が医師である事を疑っている人もいると思いますので、医師免許証の写真を撮ってみました|ω•`)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す