介護士バナーを作成しました!(2枚目)

記事
デザイン・イラスト
介護士募集のバナーを作成させて頂きました!
1枚目と同様。
ターゲット:30代~40代のお子様がいらっしゃるお母さん
デザインテイスト:
優しくて柔らかい雰囲気。
写真ではなく、イラストを使用する。
介護士になりたくて検索しているというより、スマホを触っている時に
表示されるバナーで、ついついタップしてしまうようなテイストで。

イラストや背景は、イラストACとシャッターストックよりダウンロードして配置しました。本当にどちらのサイトも可愛いイラストが沢山あって、困る程です。
イメージは、1枚目と同様、ポカポカした昼下がりに、一緒にお散歩をしているイメージで作成しました。
1枚目は、淡い配色で作成しましたので、少し雰囲気を変える為に、2枚目は、はっきりした色で配色しました。
淡い色が好きなお母さん、はっきりした色が好きなお母さんどちらにも対応できると良いかなと。
こちらも、1枚目と同様、思わずタップしてもらえるように、CTAボタンを大きく配置し、目立つ様に工夫しました。

バナー作成承ります!
ご納得のいくまで、修正対応させて頂きます!
お気軽にお声かけ下さいませ(^^)/

介護士募集バナー 2枚目 正式納品_アートボード 1.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す