北海道物産展のチラシを作成しました!

記事
デザイン・イラスト
北海道物産展が鹿児島県の沖永良部島で開催されるとの事で、チラシを作成させて頂きました!
「ザ・北海道のイメージ」でとの事で、北海道の荒々しい海の中で漁に出ている船の大漁旗をイメージして作成しました。
イラストはイラストACよりダウンロードさせて頂き、配置しました。

沖永良部島ってどんな所かとネットで検索していると、本当に自然豊かな場所で、穏やかな海に囲まれて、北海道の荒々しい海のイメージとは真逆の雰囲気の素敵な場所でした。
イベント開催は、12月28日、29日との事で、
お近くにお住いの方、年末に沖永良部島に帰省される方、観光される方、
是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

チラシ作成承ります。
ご納得のいくまで、修正致します。
お気軽にお声かけ下さいませ(^^)/

北海道物産展.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す