写真を飾るなら2枚まで…と

記事
ライフスタイル
私は風水に興味があり、その方向に観葉植物を置いたり、運気アップの色を取り入れたりしています。

霊感は感じないですが、霊能は信じる方です。

昨日、姪夫婦と子供がお泊りに来ていて、リビングでくつろいでいた姪がふと「おばちゃん、人が通ったり集まるところにいくつも人物の写真飾っちゃいけないんだって」と。

え?

「その家の人がケガや病気をすることが多くなるって。実際、おじちゃんケガすること多くない?」

実は、姪の義母が霊感がある人で、いろんな話(アドバイス)を聞いているそうなのです。

「飾るなら2枚までにしたらいいみたいよ」

助言を聞いてきたのか、たまたま聞いていた内容が家の様子と合っていたからなのかはわかりませんが、私はその言葉を素直に信じることにします。

(はじめてのブログでした。ご覧いただきありがとうございました。)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す