安堵する人と動く人

記事
占い
色んな人を鑑定させて頂きますと、2種類の人がいらっしゃいます。
≪安堵する人≫
【動く人】

高い確率で、≪安堵する人≫に変化は訪れません。
高い確率で、【動く人】には希望される変化が訪れます。

偶然にある女性の鑑定を行いました。
その女性は、自分の夢を諦めていました。
その女性の文字を確認させていただいたところ、苦労はするが夢にたどり着くことが現れていました。
その女性にいくつかアドバイスをしたところ、とても苦労されましたが1年後その女性は自分の夢を掴み取り、さらに新しい夢に挑戦されていきました。

明るい未来があったとしても、その明るい未来は≪安堵≫し、動かなくなると変わっていくのです。

鑑定を受けることで、未来が良くも悪くもなることがあるんです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す