一年に一度だけ
記事
コラム
来てくださってありがとうございます♪
チャネリングアートのあいです♪
年に1回だけのエネルギーを使って、
何をしたいですか?
冬至は、「陽」
のエネルギーに転じる日です!
え?どゆこと?
って感じですよね。
めちゃくちゃざっくりいうと、
「裏から表へ
ひっくり返る」ようなものです!
夏至を過ぎてから、
ずっと陰のエネルギーが高まってきていて、
冬至で
陽に切り替わります。
古代から祭祀が行われてきたのも、
エネルギーが高い日だからです。
一年に一度の
高エネルギー
しっかり意識して
受け取り、
活用しませんか?
このエネルギーに感謝して、
何に使いたいですか?
一緒に、最高の現実を
創りましょう♡
楽しみにしています♪
たっぷり1000文字以上の鑑定文です!
2100px正方形!
鑑定後の質問もお受けします!
一年に一度しかないので、
フルサポートします!!