和歌として残っている「うた」は、
現代では違う意味で解説されていたり、
ほんの一部の意味でしか伝わっていません。
本来の意味で伝わっていません。
伝えてほしいという想いもありますが、
それ以上に、本当に大切で、あなたに言いたいことは、
《あなたの想いを、目の前の人に伝えてください》
ということです。
今生きているのは、あなたです。
生きているあなたの想いが、大切なのです。
今生きている人は、
生きている目の前の人に
伝えること。
今生きているのだから。
☆☆☆
イスケヨリヒメさんって誰かなーって
思って検索したら、
ヒメタタライスズヒメさんの別名だった!w
分かりやすく名乗ってくださって、優しい!
ありがとうございます!