シチリアの 過去世

記事
コラム
こんにちは♪来てくださってありがとう

私、いくつかの過去世を思い出してて、

部分的な記憶だったら、けっこうある。

シチリアにいた過去世があるんですけど、

思い出したきっかけは、シチリア料理の本。

イタリア料理の本にはそこまで興味ないのに、

その、シチリアのレシピ本には、異常になくらい

ひっぱられた。

作りたくて読み始めたわけでもなくて。

現地の写真がふんだんに掲載されてて、

現地のマンマが教えてくれてる本。

読んでて、とあるページの写真。

おいしそうな出来上がった料理

ではなく、

その料理が乗っているテーブル

ではなく、

そのテーブルの背景に写り込んでいる壁

でもなく、

その壁の一部分


タイル


模様。

を見た瞬間、涙がとめどなく流れ出して

自分が壊れたのかと思ったw

レモンが実ってる木の写真の風景。

知ってるわぁ

とか思いながら読みました。

1人で読んでる時でホントよかったw

レシピ本読みながら泣いてるとか

やばいもんねw

ここまで読んでくれてありがとう♪

どうぞいい時間を♡
F5C532C0-3D2C-4BDA-967B-11372DEF75C0.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す