神武天皇 使命 ツインレイ

記事
コラム
昨日は、神武天皇とご縁があり、

かなりエネルギー強めだったので、

くらくらしていました。

ありがたいことですね♪

読んでくださるあなたにも

エネルギーおすそ分け♡


さてさて、こんな事ありませんか?

◎私の魅力って、どんなところだろう?
◎自分の魂の望みって、何だろう?
◎自分に合ってること、やりたい

私のチャネリングアートは、

あなたの本質につながって

手が勝手に絵を描きます。

あなたのため、だけに絵を描きます♡

ぱっと見、よく分からないかもしれませんが

優しく解説するので安心してくださいね♪

あなただけの、絵なので

他の人が見てもぴんとこないかも。

あなたを絵にします♡

3月が近づいてきて、春分の必要なエネルギーはこちら。

◎あの人ツインレイかな?
◎自分で分かる何かあればいいのに

◎統合するにはどうしたらいいの?
◎ツインレイと再会したのに進まない

あなたと、あなたと対になっているエネルギーを

描きます♡

だから、分かります♪

どうぞいいお時間をお過ごしください♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す