愛される本来のあなた

記事
コラム
優しい言葉を使い、思いやりの行動をする。

これ、どんな理由でそうなった?

①親や学校で、優しい言葉を使い、思いやりの行動をするように教えてもらったから。

②人に、優しい言葉で話しかけられ、思いやりの行動をされて、嬉しかったから、自分もそうしようと思った。

③人に好かれたくて、嫌われるのが怖くて、優しい言葉を使い、思いやりの行動をするようにしているから。

④どんな自分でありたいかな、と感じたときに、優しい言葉を使い思いやりの行動をする自分でありたいので、そうしようとしている。


どれがいい、とかは勿論、ないですよね。

ただ、無意識のうちに優しい言葉をつかい、思いやりの行動をしているのなら、

どれかなぁ、どれでもないかなぁ、
って感じてみるのもいいかも♡

自分の素晴らしさを、目の前の人の素晴らしさを、

声に出して伝えられる

優しさを♡

いつもありがとう!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す