鬼ちゃん チャネリングアートって何

記事
コラム
こんにちは☆読んでくださりありがとうございます。
1月も過ぎようとしていますが、暦では昔から立春を新年の始まりとしてきました。節分の豆まきは今でも行いますよね。
そんな2月、どんな風に過ごすのがあなたに合っているのでしょうか?

チャネリングしたものを絵に描きます。
あなただけの、オリジナルアートです!

あなたを絵にします♡
どんな人でも必ず、本来持っている輝きがあります。そこに繋がって描きます。
あ、表紙の鬼ちゃんは私が描いたけど、チャネリングアートではないです。

☆チャネリングアートって?

私はあなたのお名前と生年月日を手がかりに、魂の本質に繋がります。その状態で絵を描きます。無意識のうちに手が勝手に動く、という感覚です。あなたの本質を描くアートです。エンタメとして楽しんでも♪

☆このような時におススメ☆

本来の自分を見てみたい
自信がない
よく分からないけど惹かれる
現実社会の自分と、自分が思う私、違う気がする…
使命が知りたい
病気じゃないのに元気が出ない

☆チャネリングアートで期待できること

あなたが輝くエネルギーを思い出すきっかけに。本来の素晴らしさを目で見ることで、癒しにつながります。
また、チャネリング内容や、絵に表れている情報を把握することで、自分の良さ、本来の力をを思い出し、前へ進む気持ちが湧くことが期待できます。

☆あいちゃんてどんな人?
最近は神聖幾何学が見えたり、龍をお見かけしたり、ビジョンをみたりしています。

幼い頃から光をみたり相手の感情が入ってきたりしていました。でも必死で周りに合わせ見えないふりをして、就職し隠して生きていました。大人になるにつれ、外見や年齢などに気をとられて、自分はどう見られているか、という意識が先に立っていました。でも相手の本質を見ることで、素敵な輝くエネルギーをもっているんだと実感できるようになってきました。

面白いのが、本質って、多面体のようにひとつの面だけではないってこと。例えば、サイコロでも1の目と6の目があって、違いますよね。同じ方でも、時間軸や繋がるエネルギーが違うと全く違う絵が出来上がります。
物質世界での経験とスピリチュアルな経験、両方のバランスよい視点で人のお役に立つ、そんな思いで活動を始めました。2児の母もやってます。私の絵があなたの楽しみになったり、癒しになったりしたら嬉しいです。めいっぱいの愛をこめて描きます♪

現実の制約から解放されたあなたの結晶を見ることができます。それは新たな視点や感性、想像力を刺激します。一見、分かりにくいかもしれませんが、あなたのために描いた絵には、無限の可能性と深い意味があらわれます。
IMG_1375.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す