『普通』なエルサ

記事
コラム
自分を守るって、どういうことだろう?

私はどうやら、一般的な価値観とは、ずれているみたい。
私はどうやら、一般的な感覚とは、感じるものが違うみたい。

みんなと調和してやっていきたいのに。
感じたものを表現したら、
①伝わらないか
②ひかれて距離を取られるか
③すごいねって言われるか

①私の表現は適切ではないのだ、と自信を失った
②仲良くするためには、表現してはいけないと思った
③特別視されたいわけじゃない。私はそんなこと言われたくて言ってるんじゃない。

で、拗ねてたw

①自信をもつにはどうしたらいいの?
②仲良くするにはどうしたらいいの?
③『普通』になるにはどうしたらいいの?

エルサみたいですよねw
それもあって、私、ほんとエルサ大好き♡
(他にも幾何学とかエレメントとか、好きな理由はたくさんあるw)

①②③をもし、あなたが似たようなこと感じた事あるなら

このことを共有することができますね♡
0C035B2E-CE0F-4E1F-82E2-C4E8382F02A4.jpeg

これは、先日、宇宙までいくときにくぐった幾何学をモチーフにして描きました。
ひかれるかもとか思ってたけど、出していきまーすw


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す