初出品した後

記事
デザイン・イラスト
昨日、初ブログを投稿した後お気に入りボタンを押してくださった優しい方がいらっしゃってとても嬉しかったです。
またその方たちのブログも拝見させていただきました! 
Webデザイン初心者の私にとってはとても刺激になり、とても素晴らしい作品や出品されている画像を見てさらに頑張ろうと思いました!
皆さんとても丁寧に出品の説明されていたり依頼したいと思うような画像を作成されていました。
私もご依頼者様、企業に貢献できるようになりたいと思います(o^―^o)

昨日の私のブログの画像の名前がとても大きくて恥ずかしかったので少し変更しました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す