【営業スケジュール】お盆期間も通常稼働します
告知
コラム
こんにちは!
SNSクリエイターの
くまさえデザインの「さえ」 です。
今年の夏は猛暑!と毎年言われていますが
しっかり毎年暑いですよね🌞
私が住んでいる大阪は、
38度を超える日もあり
1日中クーラーをつけています😭
そんな暑い日が続いていますが、
くまさえデザインは、
今週末から始まる『お盆期間中も稼働します!』
SNSに関するご相談も受付中です。
基本的には当日中にご返信させていただきます。
それではみなさん、
良い夏季休暇をお楽しみください♡