退院しました!

記事
占い
一月の後半に体に異変を感じ病院に行きました。
やはり私の予測していた通りの入院生活が始まりました。

私の日常は、親の介護、仕事、ココナラ、YouTube、家事
睡眠時間は3~4時間なんてごく普通の日常でした。
そんな生活をしていれば過労で倒れるのはあたり前ですよね。

今回の神様からのギフトはとてつもなく大きなものになりました。
私の生活スタイルの見直しやマインドの持ち方など
大きく変化しました。
これからは変化した環境や周りを
じっくり見つめながら楽しみたいと思います。

今回、YouTubeで出した、変わりたい、変われないを
今回の入院事件があって改めて観てみると
本当だなぁと思います。

私は生活時間を変えたいのに変えられない
自分の潜在意識の理由を発見できました。
変わりたい方は是非見て下さい!
私の推しの動画です😊👍




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す