花粉症対策の 一つらしく

記事
コラム
2024年 3月6日 水曜日

知らなかった事。

先月の いつだったか?
ラインで通知が来て
花粉症に関する対策の一つ
『カラー治療』なるモノを操る医師が
来てくれる段取りが整った
と言う事で
予約希望の お知らせでした。

予約を入れておいたのですけれど
実は
先日のLINEで
実施時間決定の通知が来て
それが今日だった事を
すっかり忘れていたのを
思い出して 
思いっ切り 焦りました。

3月6日 水曜日
これは最初から決まっていて
時間配分が未定で
予約人数を見て
処置時間を決定する事を
予約を入れた時点で
認識していたのに・・。


今日は
映画を鑑賞しようか?
この作品は「いっかぁ。」と
鑑賞をせずに過ごそうか?
迷っている真っ最中で
パンフレットも
購入しておりませんでした。

朝一番の上映時間であれば
午後からの「アレ」に
問題無く 間に合います。

今日は
行くとしても
お昼からでも「いっかぁ。」と
のんびり構えていたものですから
タイムスケジュールに
大きく関係していた事も あって
焦ってしまったんですね。


タイムスケジュールは
簡単に組み替えられるから
問題なんて ありません。
約束の日時と言うか
約束していた事 自体を
ど忘れしていた事に
驚いています。

カレンダーに
チェックを入れていたけれど
「これ 何のチェックぅ?」なんて
チェックの内容を失念。

とんでもない予定を組んでなくて
「ホッ。」と
胸を撫で下ろしています。


内容を書かずに
チェックだけ入れていたので
うっかりミス っすか・・。
時間が決定したら
ちゃんと記入するつもりだったのに ね。

本日 午後からの予定は決まり!
今日は終日 晴れっから
洗濯物は 外干し!

今の時点では
映画鑑賞は 未だ未定。
動画を配信してから 決めようかな?
動画 配信? しないかもよ。
それも未だ 決めていないから・・。
コインでも投げて 決めよっかぁ?


映画?
ヒント?
洋画
コメディー要素?
連続活動劇要素?
先日公開の 字幕作品らしいよ。
吹き替えは無いみたい。
140分だったかな?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す